So-net無料ブログ作成
検索選択
ルアー・コンビネーション ブログトップ
前の5件 | 次の5件

Bagley's・Bang-O-Spin [ルアー・コンビネーション]

バグリーって、オールディーなイメージがあるけど・・・

続きを読む


Mepps・Mepps Minnow [ルアー・コンビネーション]

メップスミノーののミニ・ミノーで、赤いベイトのモノを、すでに、取り上げてはいますが、こっちは、ブレードが、ノーマルモノです。
細長くて、キラキラシールの付いていたのは、アグリアロングというスピンナーのブレード付きですが、こっちは、スタンダードな、アグリアというスピンナーブレードの付いたモノです。
パッケージは、古びていますが、古いからしょうがないんだけど、リサイクル店で、新品で置いてあったんだけど、どこに埋もれていたんだろう(笑)
メップスのスピンナーは、さすがにミノー付きは、見かけないけど、ノーマルスピンナーは、まだ現行モノのはずだけど、ツネミが、正規輸入していた頃は、スピンナーひとつといえども、大事にしたモノだよねぇ。
今の中古屋じゃ、スピンナーなんかの評価は、低いなぁ(苦笑)


Mepps・Mepps Minnow [ルアー・コンビネーション]

赤く小さいのは、取り上げてあったけど、本来こっちが、オリジナルです。
日本には、古くから、正規代理店を通して、フランスより入ってきて、日本のルアーフィッシングに貢献してくれたかな・・・

続きを読む


REDMAN・Sant domingo [ルアー・コンビネーション]

釣り用のスティックルアーなんてのが、ブームになったんで、こんなのも出るかなぁと思ったら、やっぱりあった(笑)
ワイヤーに、ビーズを通して、フックを付けただけともいえるかな。
けど、市販品にするからには、それなりに、工夫の跡があるんですが・・・

続きを読む


KUUSAMO [ルアー・コンビネーション]

メーカー名が、ブレード表面に、主張してくれているスピンナーです。
メップスミノーのような、お魚付きスピンナーも、取り上げてますが、これは、フライ付きです。
こういうのって、消耗品だから、消えていってますよねぇ・・・

続きを読む


前の5件 | 次の5件 ルアー・コンビネーション ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。