So-net無料ブログ作成
検索選択
ルアー・プラグ・ソフトプラグ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

YUJIN・たいやきくん [ルアー・プラグ・ソフトプラグ]

DSC05027.JPG

たいやき型の、バイブレーションプラグです!
その上・・・

続きを読む


Mann's・ゴブリン [ルアー・プラグ・ソフトプラグ]

ゴーストが、ペンシルを強引に、ソフトプラグ化したのに比べ、こっちは、洗練してきてます。
とはいえ・・・

続きを読む


LUCK "E" STRIKE [ルアー・プラグ・ソフトプラグ]

新年早々、おめでたいカラーつながりの、バブルガムカラーのフロッグです(笑)
発泡系のワーム素材っていうのかな・・・

続きを読む


SAURUS・Hickley Joe [ルアー・プラグ・ソフトプラグ]

ザウルス倒産前の怒濤のような新製品&復刻ラッシュに、久しくお目にかかってなかった此奴も出てたんでつい買ってたんだよね。
使うつもりがなければ、このラバーレッグは、朽ちゆく運命にあるんだけど・・・
このフロッグ自体、高価な部類のルアーで、タイムリーに使いたい頃には、無理して此奴を買うこともなかったんだよね。
オールドハリソンへの憧れが、このルアーには、あふれていて、その気持ちもわからなくもなかったけど、耐久的になら、新しいハリソンフロッグで十分だったし、リアルなのがよければ、ガルシアフロッグもあったからなぁ。
けど、買っちゃたのは、オールド・ハリソンフロッグへの憧れのくすぶりが、ルアーの値段ぐらい気にならなくなった今だったから、使いもしないのに、買ったのかなぁ。
オールド・ハリソンフロッグの憧れって、古い方しか、わかってもらえないかな・・・
私の場合は、月刊フィッシングの別冊付録に載っていた、雄蛇ヶ池の、リーリーパット・バスフィッシングの記事を見て、バスすら、ポピュラーな魚でなかった頃に、妄想をかき立てられてたんだよね。


クリーム [ルアー・プラグ・ソフトプラグ]

クリーム社といえば、ワームメーカーの老舗ですが、こういうのも作ってます。
もちろん、此奴は、もろワームなんだけど・・・

続きを読む


前の5件 | 次の5件 ルアー・プラグ・ソフトプラグ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。