So-net無料ブログ作成

So-net・ブログでは・・・ [伝達事項]

So-net・ブログも、リニューアルして、いろいろ付加されてきています。
So-net・ブログの累計(記事が開かれた回数ということで、ダブり的には、アクセスカウンターの方が、本来の実績に近いかな?)は、485,269となってます。

アクセスランキングは、666 位のようです[exclamation][ぴかぴか(新しい)]
2月度の、So-net・ブログのアクティブユーザー数が、26048ということですので、この順位はいいのかな?
順位が、オーメンだったので、取り上げただけですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、いろいろ気になる数値もあるようですが、地道に、続けていきますので、よろしく[手(チョキ)][むかっ(怒り)]

メタル系ルアーコレクション [伝達事項]

So-netのブログでは、サブで、新しいブログが、簡単にできるようになったので、鋳物系ルアーを、そちらの方で、徐々に、取り上げていきたいと思います。
そっちは、データベースっぽい感じではなくって、好き勝手に、書き込んでいきそうな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、そっち系のルアーは、パッケージがなかったり、勝手に組み合わせたりで、出所不明になりやすいからではありますけどね。

http://m-lure-collection.blog.so-net.ne.jp/


オリジナル・フラットサイドクランク [伝達事項]

ちょっと、貼り付けてみたかっただけ(笑)
こういうのはいかがでしょうか。


セクシールアー・・・ [伝達事項]

ちょっとここで取り上げるのは何だけど・・・
面白い頂き物があったので・・・

続きを読む


オリジナル・ルアー [伝達事項]

ここのアクセスカウンターは、11万を超え、総閲覧数は、32万を超えてと、ぼちぼち見ていただいて、幸いです。
最近、取り上げるルアーが、ネタ切れでもないけど、ちょっと疲れ気味で、掲載速度が遅れまして、失礼してます(笑)
オリジナルルアーも、クランク系は、総放出しちゃって在庫なしだから、そろそろすごしやすい時期になってきたので、制作再開しないとなぁと、思いつつどうなることやら(苦笑)
スピナベは、インターネットの釣りサイトの、iTempoCC(アイテンポ・シーシー)にて、こだわりを取り上げてますので、使いたい方がみえましたら、在庫はありますので、ご相談ください(笑)

http://itempo.jp/


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。