So-net無料ブログ作成

izumi・SHAD ALIVE 145 [ルアー・プラグ・シャッド]

DSC00644_R1.JPG

個人的には、ビッグベイト系を、使うとなると、通常使用でのタックルでは、厳しいので、欲しいとも思わないのですが・・・

名古屋バスフェスタで、その場の雰囲気のノリで、モニター募集をやってたので、手にしちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スローシンキングバージョンで、55gオーバーだから、せめて、フローティングのが好みだし、といっても、フローティングでも、50gオーバーだから、通常のタックルでは、難儀ですけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

けど、今まであったような、この手のルアーと、ちょっと違うのは、エラの部分までも、ジョイントしちゃっているというような、その複雑系うねうね感は、とても捨てがたいモノがあるので、ボートで釣る機会があれば、速攻で、試したくなるのでしょうが、陸っぱりでも、場所とタイミングが合えば、いいんだけど、それ用のタックルの絞り込み時点で、俠気が出せるかが、問題か[パンチ][むかっ(怒り)]

DSC00647_R1.JPG

DSC00646_R1.JPG

DSC00648_R1.JPG

シャッドで、メタリックカラーだと、意外と目立たないような、蛍光チャートカラーの、スポットは、流行のケイムラ塗料と同じで、 UVライト(紫外線)を、あててみると、そこだけアピールカラーとなるのですが、その辺は、魚相手のカラーリングマジックで、確信犯かな[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

DSC00650_R1.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ウグイカズラ

こんばんわ。名古屋バスフェスタでの水槽での動きに釣られて120ですが購入しました。エラぶたの動きがなまめかしかったです。
by ウグイカズラ (2012-04-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。