So-net無料ブログ作成
検索選択

ABU・LUCAFLEX [ルアー・ジグ]

DSC01583_R.JPG

ソルト用のメタルジグなので、自分の釣りのテリトリーでもなく、使うこともないのですが・・・

DSC01585_R.JPG

この文字に引かれて、リサイクルで、安値で、ぶら下がっているのを見て、救済してきました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

自分的には、バスフィッシングメインだけど、ルアーに興味を持った頃には、バスもメジャーでなく、こういうルアーも、店頭を飾る逸品だったはずだけど、きらびやかさだけはあったんでしょうねぇ[ぴかぴか(新しい)]

アブなんて、元々北欧のメーカーだから、こういうルアーも、しっかりラインナップされていましたが、欲しいというより、見てるだけなんですが、それも、実物を、じゃなくって、カタログ上だけでしたけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

キラキラなシールは、最先端で、フックのゴムチュ-ブは、ナイスなアイデアだったんでしょうね[ひらめき]

DSC01584_R.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。