So-net無料ブログ作成

UMINO [ルアー・メタルバイブ]

DSC01574_R.JPG

謎多きメタルバイブレーション・パート2ですが・・・

此奴は、38.4gもあるので、まぁ、背びれの部分に彫り込まれたUMINOの文字を意識しなくとも、海用だなというのは、わかりますが、この典型的なデッドリーフィッシュ的な表情には、使うかどうか以前に、打ちのめされます[パンチ][むかっ(怒り)]

斜め前から、斜に構えて、撮ってみても、そのふてぶてしさは、ゆるぎありません[爆弾]

DSC01575_R.JPG

オマケに、もう一つ発掘したモノですが、その側面に、ふてぶてしくも、さらに大きな文字が、彫り込まれています[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ちょっと小さめの、31.4gですけど、ふてぶてしさは、ゆるぎありません[爆弾]

DSC01576_R.JPG

DSC01577_R.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばんぱく

このルアー、一時期タックルボックス誌で大々的に宣伝うってましたね。確実に見た覚えがあります
ご指摘通り、ソルトゲーム用メタルバイブレーションです
by ばんぱく (2011-03-20 02:59) 

水辺のすてねこ

お邪魔します。

私も一番上のルアーと似たものをリサイクルショップで50円で買いました。

新品のようで箱には
BASS HIGH.SPIRITS.VIB
Manufacture by UMINO
製作byウミノと書かれており、BBスピナーと書かれております。
購入したときは気がつかなかったのですがヒレ部分の後ろのアイにスピンブレードが付いてました。
一番上の画像との違いは
スナップとスピンブレードがついている。
エラ後ろの彫が違うのみで、形、配色は全く同じです。
箱の中にはバスのイラストのステッカーも入ってました。

このメーカーの詳細をしりたいですねぇ。
by 水辺のすてねこ (2012-11-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。