So-net無料ブログ作成
検索選択

ZEAL・ジョイント テラーFROG [ルアー・プラグ・ソフトプラグ]

DSC01552_R.JPG

最初、これを見たとき、ジョークなのか、バッタモノなのか、目を疑ったのは、私だけでしょうか・・・

知らぬ間に、ZEALフロッグが、シリーズ化していたようで、中空タイプの、フロッグとポッパーは、違和感なかったんだけど、確か、アライ君が、出たというのも、ひいちゃいましたが、こんなのまで出ていると[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ノーマルテラーのフロッグもあるようですが、此奴が出てくると、ルアーの機能的にも、かなりの強引さに、今改めて、メーカーとしての、末期症状を感じ取れますねぇ[爆弾]

まぁ、ともあれ、高級な部類の国産ルアーでありましたので、日本的な繊細な仕上げで、シンプルカラーながらも、口元に、微妙に吹いてある赤などは、かわいいお目々と共に、そそらせてくれますねぇ[揺れるハート]

DSC01554_R.JPG

DSC01553_R.JPG

DSC01555_R.JPG

DSC01557_R.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。