So-net無料ブログ作成
検索選択

Cormoran [ルアー・プラグ・バイブレーション]

DSC01377_R.JPG

典型的なバッタモノというか・・・

適当っていう感じのコピー品ですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

大元のカズンあたりにしても、使ったことのある人を探すのも苦労するようなルアーでしょうから、コピー物自体の復刻を、最も望めないルアーのひとつでしょうねぇ[揺れるハート]

本来、湖底に立っても、根掛かりしないとか、泥煙を巻き上げるとか、いろいろ深く考えさせられるワイヤーパーツも、適当な長さで、本家に合わせて付いているだけでは、その機能も怪しいし[パンチ][むかっ(怒り)]

赤黒のスポットなんて、側面はともかく背面にまでというのは、どういう意図を持ってしてかは・・・って、どっかのペンシルで、微妙にリアルなアマゴカラーのはずが、 背面までパールマークがあるモノもあったので、全く奥深いのか、釣りに関わってないバイトのおばちゃんが塗ったのか・・・って、忘れても、塗りを増やしたのは、よっぽど暇だったのか[爆弾]

DSC01379_R.JPG

DSC01378_R.JPG

DSC01380_R.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ばんぱく

名前は『どじょっこ』でしたかね、たしか
コーモランのパクリルアーシリーズの中では、使えるルアーだったと思います。でもこちらではあまり見た記憶がありません
by ばんぱく (2011-03-20 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。