So-net無料ブログ作成
検索選択

BURKE・LITTLE BIG DIG [ルアー・プラグ・ソフトプラグ]

DSC01262_R.JPG

ソフトプラグですが、アルミのリップが、しっかり付いているのがいいんですよねぇ・・・

って、言っても、ソフトプラグに、ハードなリップが付いたら、全体のソフトさを損なってしまうんじゃないんかっていうのは、大きなお世話ですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今の御時世なら、ソフト素材も、いろいろ出ているのに、いまだに、この郷愁を帯びたようなバークの素材が、魚からどうか別として、マニアックな釣り人から、 別格の扱いを受けているような気がするのは、私の思い過ごしかなぁ[揺れるハート]

現行の素材では、リアルであっても、樹脂を溶かしたり変な癖が付いたりしやすいので、アバウトに扱いにくいモノが大半というか、そうでなくとも、バークのような個性的な造形を越えるところがないような気がするんですが[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC01264_R.JPG

DSC01263_R.JPG

DSC01265_R.JPG

DSC01266_R.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。