So-net無料ブログ作成

RAPARA・MINNOW SPOON [ルアー・プラグ]

DSC01349_R.JPG

ウィードレススプーンだけだと思ってたけど、普通のタイプも・・・

存在していましたよねぇ[パンチ][むかっ(怒り)]

ウィードレスタイプが、あまりにもノリが悪いので、そもそも日本じゃ人気がないので、普通のスプーンタイプにしろよと言う御要望があったかなかったかは、別として、さぁどうぞと出てきたときには、此奴の存在を、みなさん忘れていたんじゃないかという感じで、影薄かったんじゃないかなぁ[爆弾]

改めて見直してみると、悪くないんだけど、今時のブームに乗るのなら、此奴のビッグスプーンサイズなんていうのがでれば、ウェイト的には、ほどほどで、意外と使えそうな気もするけど、それに近いモノなら、ウォブラータイプのフラットフィッシュなんてのでいい気もするので、どうせなら、ビッグなフラットフィッシュを、マイボックスに、カムバックさせればいいのかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC01351_R.JPG

DSC01350_R.JPG

DSC01352_R.JPG

DSC01353_R.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

GRANBASS

 実はこのラパラのミノースプーンって、けっこう釣れました。今は探しているんですが、なかなか見つかりません。
 セビルから同じジャンル?のデカイのが出ましたが、そっちはなぜかそそられません。
by GRANBASS (2010-11-04 02:22) 

TWmaster

シングルフックの方は、球数が多い気がするんですが、こっちの方は、あまり出回っていなかった気がしますねぇ。
スプーンというのは、個人的には、ダムサイドや本流での、鱒系の魚に、使い込んだことはあるんですが、バス用にも、でかいのばかりが話題になりますが、ほどよいサイズのスプーンというのも、ローテーションの、一角に組み込むのも面白いかも知れませんよねぇ。

by TWmaster (2010-11-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。