So-net無料ブログ作成
検索選択

Bass Pond・BPシャッド [ルアー・プラグ・ダーター]

DSC01290_R.JPG

今更なんですが、このハードなラメラメにやられて・・・

このタイプのラメは、あまり使われているのを見かけないのですが、マイカ・・・ようは雲母ですが・・・の、粗いというか結晶状の奴で、これを微粉末にしたのが、シルバーマイカなんていうのなら、塗装に使われていますが、こういう粗いモノも、ハンズなんかに行けば、ガラスのバーナーワークなんかに、使われているので、簡単に手に入るんだけど、使い込むのには、難儀な素材です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

このルアー自体は、高浮力のアユース材を用いているということで、キビキビしたアクションを、演出することが出きるということなんでっていう話だけど、まだ使ってないんですけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

スロー引きでヌメヌメ~って、その場でポップ、スプラッシュ、と結構多彩な、動かしがいのありそうなルアーでしょうか[目][ぴかぴか(新しい)]

ある意味、フラットサイドタイプのボディで、オリジナルのアルミフラップが、悩ましくひらめいてくれることを期待しつつ[揺れるハート]

DSC01293_R.JPG

DSC01292_R.JPG

DSC01295_R.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。