So-net無料ブログ作成
検索選択

Gilmore・Gilmore Jumper [ルアー・プラグ・ダブルスイッシャー]

DSC01240_R.JPG

小さい方は、取り上げてなかったので・・・

ノーマンブランドになる前のギルモアは、素朴な塗りが、売りモノですが、個人的には、黄色い台紙に、ビニール袋が留めてあるというイメージなんですが、此奴は、箱入り娘です[揺れるハート]

DSC01239_R.JPG

薄い塗膜を、繊細で、浮力を殺さないと取るか、耐久性に不安が残ると取るかは、マニアックに歳を取ったかどうかで、その器量が出てくるような気がするのは、私だけか[爆弾]

バスを、乱護するわけでもないので、浸透して、浮力が変わるのも、哀れと取るか、潔しとするか、おのおのが、そのモノのあり方と捉えるのか、そこまで使い続ける前に、次のルアーに、チェンジしてしまうのかは、貴方しだい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

仕上げを、滅びの美学なんていって、開き直るのではなく、機能追求した結果が、これだと言い切っていただければ、文句ないんだけどなぁ[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]

DSC01242_R.JPG

DSC01241_R.JPG

DSC01243_R.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。