So-net無料ブログ作成
検索選択

TETRA WORKS・EBIKKO [ルアー・プラグ・ミノー]

DSC01214_R.JPG

タイプ的には、小さなリップ状の突起が付いた感じだから、ミノーといえなくもないんですが・・・

ネーミングが、表している限り、エビですねぇ[目][ぴかぴか(新しい)]

エビっぽいルアーだと、ウォブラー系になりがちだけど、こういうとらえ方というのもいいですよねぇ[揺れるハート]

とはいえ、このルアーはというか、そもそも、ソルト系ルアーというのは、シーバスを初め、比較的大きな魚を対象にしていましたが、ルアーフィッシングも、いろんな魚を対象にして、そのバリエーションが、かなり広がってきて、小さめのサイズで、ロックフィッシュを狙うルアーなんていうのも、続々と登場しています[ひらめき]

個人的にも、ちょっと変わった系統のカラーリングも、ワンパターンや、流行に左右されっぱなしのバスルアーも、それはそれでいいんだけど、突飛なといわずと、新しい血も欲しいんですよねぇ[キスマーク][かわいい]

特に、このような小さなサイズのルアーっていうのは、繊細な作りっていうのは、日本製だからこその、お家芸ですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

DSC01216_R.JPG

DSC01215_R.JPG

DSC01217_R.JPG

DSC01218_R.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。