So-net無料ブログ作成

名称不明 [ルアー・プラグ・ミノー]

DSC00217.JPG

味も素っ気もない、チープなミノーですが・・・

名前も何もない、勝手に組み立てろ系の、ミノーということで、ぱかっと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00216.JPG

練りパールの、ねちっこい樹脂のようですが、この状態で、市場に出回ったっていうのは、よくわからないけど、まともなパッケージにも、入っていなかった気が[パンチ][むかっ(怒り)]

この辺の、見組み立てルアーは、アングルあたりが、ルアーパーツとかと一緒に、輸入していたのかなぁ[exclamation&question]

此奴を、組み上げて、市販していたようなメーカーがあるのかなぁ[爆弾]

DSC00218.JPG


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

toto

見ればみるほどチャッチーっすね
上手くペーパーかけて塗装したら・・・
でもちゃんと泳ぐのかな?
 
by toto (2010-03-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。