So-net無料ブログ作成
検索選択

Lamble Bait・バンピングドッグ [ルアー・プラグ・ダーター]

DSC09891.JPG

結構、老舗で、いいルアー作っていたんですが、最近、微妙なメーカーで・・・

ジュニアの方は、以前にも取り上げていますが、比較的後期のモノだったんですが、この初期のオリジナルモノは、ハンドメイドパワー全快で、素朴といえなくもないけど、勢いを感じるルアーで、ランブルベイトが試行錯誤の中で、幅広くいろんなタイプのバリエーションが、出ていた頃のモノですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

このダーターも、シンプルでありながら、奥が深いダーターの世界を垣間見せてくれますよねぇ[目][ぴかぴか(新しい)]

最近、流行のソルト系ルアーでも、ノンリップミノーから派生した、ある意味ダーター系といえるのも、見直されているような気がするんですが、此奴も、見ようによっては、早すぎたルアーの一つだったのかも知れませんねぇ[キスマーク][かわいい]

DSC09894.JPG

DSC09893.JPG

DSC09895.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

シマドン

おれはイイ!カッコイイです。
itoのサインがフレークで隠れてしまってるんで、知らないと見過ごしてしまいそうです
by シマドン (2010-01-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。