So-net無料ブログ作成
検索選択

Coolong・DOZEUーBROS type1 [ルアー・プラグ・ウォブラー]

DSC09939.JPG

此奴も、かなりの異彩を放っているルアーですが・・・

馴染みのあるところでは、あのベジタブルシリーズや、凝ったウォータースルーのルアーを、作っていた、故・相馬勝幸氏の、遺作になるのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

リップの付いたミノータイプもあるようですが、こっちのタイプは、めいっぱい異彩を放っています[パンチ][むかっ(怒り)]

ハンドメイドルアーで、トッパー御用達系でもなく、リアル系でもなく、トーナメンター系でもないルアーっていうのは、微妙な位置にあって、商売的には、かなりマニアックで、今後の発展はというのが、 気になっても、どうすることもできず、このルアーだって、いいたいことはいろいろあっても、このぐらい先端的なタイプだと、ぱくられることもなく、多くのルアーの中に、埋もれていくんでしょうが、こういうルアーもあったということは、残しておきたいルアーの一つですねぇ[アート][ぴかぴか(新しい)]

DSC09940.JPG

DSC09942.JPG

DSC09941.JPG

DSC09943.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。