So-net無料ブログ作成
検索選択

Bagley's・Small Fly Perch [ルアー・プラグ・ミノー]

DSC09605.JPG

 スモールフライシリーズといえば、クランク系というか、シャッド系の方がポピュラーですが、此奴は、どっちかといえば、やっぱミノーですよねぇ[目][ぴかぴか(新しい)]

この古めかしさの味わいが、わかる年代になったようなと・・・

知らなければ、単なる地味ーなルアーですし[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

小汚いカラーの臭いワームが、出てきたときでも、 その前までは、艶やかで、フルーツの香りなんてのが、ワームとしては、普通だったから、受け入れるまでには、時間がかかったけど、こういうプラグなんかでもって、バッタモノルーの味わいを知るのと同様にしたら、罰が当たるかな[爆弾]

まぁ、このルアーに関しては、真鍮アイ仕様で、絶妙のリアルプリントっていうのは、よーく見ればわかるかな[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]

ミノーといったって、腹部のアイは、ウェイト付きアイのようだから、バグリーのクランク系と同様の構造のようだけど、このぐらいのファットさのミノーを、バグリーが見直してくれてもいいんじゃないかと思うんですがねぇ[パンチ][むかっ(怒り)]

そこそこ古いモノだけど、リップは、ヒートン付きでというのに使われるモノが、流用されているけど、あえてヒートンではなく、別途真鍮アイが、付いているのは、こだわりを感じますねぇ[揺れるハート]

DSC09607.JPG

DSC09606.JPG

DSC09608.JPG

いろいろとバージョンのあるバグリーですが、ラインアイタイプが違うというか、製作コスト的には、本来こっちが主流にしたかったはずの方もあったので、取り上げておきます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01565_R.JPG

DSC01567_R.JPG

DSC01566_R.JPG

DSC01568_R.JPG

DSC01548_R.JPG

ファットで、マッチョになって、どちらかというと、ソルト向けにとなると、こんなのもありましたねぇ[ひらめき]

DSC09632.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

TWmaster

ラインアイタイプの別バージョンも、追加しておきました。
by TWmaster (2011-02-07 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。