So-net無料ブログ作成
検索選択

Bandit Lures・Series 500 [ルアー・プラグ・クランクベイト]

DSC09601.JPG

アメリカンクランクならば、やっぱりフルサイズのクランクが欲しいというところで・・・

というところで、バンデッドなら、ビッグOオリジナルサイズのシャロークランクぐらいラインナップしているのは、わかるんですが、日本向けには、なかなか出回っていないような気がするのは、私だけかなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

アメリカンなクランクでも、ビッグOの、出回り方は、大きい方は厳しいし、ノーマンのビッグNも、ディープばかりで、ショートリップは、あまり見かけないですよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

スクエアリップの、典型的なモデルだけど、意外とこのサイズの量産クランクは、日本じゃ少ないですよねぇ[パンチ][むかっ(怒り)]

ウェイトルームも、安定させる程度で、ほどほどに揺れるように、横揺れ制限されています[目][ぴかぴか(新しい)]

大きなルアーというのも、ビッグベイトを見慣れて、気にならなくなってきたので、このサイズも、お手頃っていう感じなので、気楽に使いたいっていう感じかな[爆弾]

DSC09603.JPG

DSC09602.JPG

DSC09604.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ONZ

毎度です。実はそのバンディドの500番はわたしのスーパーフェイバリットクランクです。たぶんまだ20個はストックがあると思います。バンディッドのクランクは材質が軟らかくかなり張り合わせが雑、カラーリングも汚いですが隠れた実力の持ち主といった感じで実用性が高いと思います。いずれ私もブログに登場させようと思っています。またお互いに情報交換しましょう。
by ONZ (2009-10-07 21:13) 

TWmaster

そうですねぇ(苦笑)
これを、手にとって最初にしたことは、アイに付け根のバリを取って、その隙間と、リップに先端の隙間に、瞬着を・・・
まぁ、ラフな海外モノの、基本でしょうか(笑)

by TWmaster (2009-10-08 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。