So-net無料ブログ作成

The Happy Hooker・Pleaser [ルアー・プラグ]

DSC09287.JPG

これは、そんなに古いモノでもないし、色っぽくもないし、かといって使うかといえば・・・

樹脂の固まりで、ワイヤーが出ておりところを丸めて、ヒートンにしてフックを装着しているだけ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その上、アクセサリーにするには、でかい[パンチ][むかっ(怒り)]

はなっから使う気がないのは、見え見えです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

いびつだし、二の腕太いし、エロさすら求められるレベルでもないし[爆弾]

どう考えても、エロく見えないので、健全な笑える画像で、問題ないよね[パンチ][むかっ(怒り)]

背中のネームは、プリントされたセロテープのようなシールが貼ってあるだけだし[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

これを、バブリーなときに、仕入れた問屋さんは、使えるかどうか以前に、大きさとか、悪い方に向いてしまったアメリカンさを、全く考慮してなかったんだろうけど、おかげで、一時、ワゴンに出てきたのかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

個人的に、萌え~な日本製のマーメイドルアーって、作ってくれないかなぁ[揺れるハート]

釣具屋さんで、売れ無くっても、秋葉あたりで大量に裁けるだろうから[爆弾]

DSC09288.JPG

DSC09289.JPG

DSC09291.JPG DSC09290.JPG

DSC09294.JPG

DSC09295.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

toto

日本製だったら精巧なものができますね
ヲタ好みのフィギュアをベースに作れば、アキバとかにも置かれてブレイクするかも(^^)
by toto (2009-09-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。