So-net無料ブログ作成
検索選択

AURORA PRODUCT LURES・つぼリグ [ルアー・コンビネーション]

DSC09282.JPG

何だろうって、思っちゃいますよねぇって・・・

要は、フローティングワームのウェイトのペグなしでのテキサスリグの進化版で、黄色いツボが、ウェイトの変形で、エビが、フローティングワームにあたる感じでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、ワームなら、シンカーの中に入って、隠れてしまうことはないのですが、此奴の売りは、エビ型ルアーが、ツボの中に入ってしまうってことで、ラインの送り方次第で、ツボの中から、エビ型ルアーを、出たり入ったりと、ネチネチと出し入れを行って、魚を誘ってという感じでしょうか[ひらめき]

エビには、ラビットファーの別パーツを、付けられるようにもなっているというこだわりも、奥深いけど、キャスティング的には、厳しくって、ボートとかからとか、それなりに、見える場所でという感じで、使えるシチュエーションが、限られてくるかなとも思うのは、私だけかな[眼鏡][ぴかぴか(新しい)]

エビだけでも、フローティングで、ラトル入りのクランクベイトとしてもいけているので、これだけで再販するのもありかなと思うのは、私だけ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC09283.JPG

DSC09284.JPG

DSC09285.JPG

DSC09286.JPG


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

greeneyes

こんなルアーあるんですね、初めて存在を知りました。
ポップなカラーでなくてリアルなボトム系カラーの壺ならバスの反応も良さそうな気がします。
なにより遊び心満載、目視できるポジションでバスと知恵比べしてみたいですね(笑)
by greeneyes (2009-08-17 10:46) 

コカスキ

おもしろいルアーですね。
こんなのがあったの知らなかったです。
うまい事作りなおしたら。
ある状況下で爆釣ルアーになるかもしれませんね。
by コカスキ (2009-08-18 09:35) 

toto

商品化した勇気に敬服します
by toto (2009-09-22 22:57) 

TWmaster

すでに、廃盤でしょうね(苦笑)
パッケージから出したら、パーツは、飛散するかなぁ(笑)
入れたままだと、ヒゲに、変な癖が付いて困ったモノです。
by TWmaster (2009-09-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。