So-net無料ブログ作成

LOCO・Bal Frog [ルアー・プラグ・ポッパー]

DSC09162.JPG

タイ謹製フロッグもいろいろとバージョンが多いようで・・・

これは、ポッパーを、うたっています[パンチ][むかっ(怒り)]

余所で取り上げられているのと、同じかと思いきや、反りカエル形状という、ポッパー形状で、それにより発生される、控えめな細かいスプラッシュで魚を寄せジャークを入れるとジャンプをし、まさに逃げ惑うカエルを演出を、狙っているようです[ひらめき]

このカップのえぐれ具合と、テールのカット形状が、何ともいえないよなぁと思うのは、私だけでしょうか[揺れるハート]

DSC09164.JPG

DSC09163.JPG

DSC09165.JPG


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

マンズ@監督

はじめまして。北海道でいろいろな釣りをやっているマンズ@監督と申します。

いろいろな面白いルアーをお持ちなんですね~。まだ全部は見ていないのですが、またお邪魔して少しずつ拝見させていただきます。
by マンズ@監督 (2009-11-06 12:50) 

granz

はじめまして。
tisaさんのブログで拝見していたのですが
実はルアー作りをはじめたころから何度かお邪魔していました。
これからもお邪魔させていただきます!

by granz (2009-11-19 21:43) 

TWmaster

はじめまして、コメントありがとうございます。

まだまだ取り上げたいルアーは、待機しているんだけど、このブログの書き込みが停滞しているときは、別ブログの方にて・・・
「ルアーメイキングの考察と実践」と、「気まぐれバサーの独り言」という方に、書き込んでいたりしますので、失礼します。

by TWmaster (2009-11-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。