So-net無料ブログ作成
検索選択

LOCO・Bang Frog [ルアー・プラグ・ペンシル]

DSC09158.JPG

タイ製ルアーは、フロッグ大好きっていう感じですが・・・

 

このリアルフロッグも、かなりいけていますよねぇ[パンチ][むかっ(怒り)]

かなり前に、いろんなバージョンを買って、一部を取り上げていたけど、余所でも、この系列のモノを取り上げていたんで、思い出して、このバージョンをも[ひらめき]

どうも同一の、本体素材を元に、 メーカーカスタマイズしているっていう感じだけど、おおらかなのか、ご要望のままにと、いう感じで、日本の皆様へ、これでもかというご提供ってか[爆弾]

この発泡樹脂製カエルも、いろんなバージョンがあるんだけど、このオンブバージョンは、なんか根付けっぽい気がするのは、私だけでしょうか[揺れるハート]

そもそも、タイ謹製のフロッグルアーは、リアルな本体よりも、前方にバズペラを付けて、そのペラへのこだわりが、ありそうなんだけど、日本向けとなると、どうも、そんなことはお構いなしで、この超リアルバージョンの、見かけだけが一人歩きをしているようで [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09159.JPG

DSC09160.JPG

DSC09161.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

釣りキチ万博

うわあああ
このルアーの造形はちょっとリアルすぎて
生理的に受け付けません
思わず寒イボが・・・
by 釣りキチ万博 (2009-11-21 00:47) 

TWmaster

カエルじゃなくって、蛇頭の方も取り上げていますので、ご覧ください(笑)
両生類や爬虫類は、きっぱり好みが分かれるのは、いたしかたありませんねぇ。

ルアーじゃないけど、実は、ゴムのオモチャ形のコレクションも、かなりあったりして(笑)
by TWmaster (2009-11-21 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。