So-net無料ブログ作成
検索選択

LOCO・VIPER [ルアー・プラグ・ペンシル]

DSC09153.JPG

カエル以上に、好き嫌いが分かれるというか、ダメだぁという方も・・・

多いかも知れませんが、タイ製ルアー恐るべしという感じです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

発泡樹脂素材で、鱗まで立体的になったリアルな仕上げは、カエル以上に、女性だったら、嫌われることは、目に見えているかなぁ[爆弾]

フローティングで、14g・55mmというほどよいサイズは、トッパーの方もありと思いますので、是非使っていただきたいですねぇ[パンチ][むかっ(怒り)]

基本のダブルフックでは無くって、大きめワームを、リグれるようなシングルフックにして、それなりのワームを付けるのもありかも知れませんね[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

DSC09154.JPG

DSC09155.JPG

DSC09156.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

toto

こ これは ヤバイ・・・
むやみに置いとけないですね
知らずに見ると大騒ぎ間違い無しですね

ウチの嫁さんなら気絶するかも
by toto (2009-09-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。