So-net無料ブログ作成
検索選択

MUDEYE LURES・DEPTH CHARGER [ルアー・プラグ・ノイジィー]

DSC09148.JPG

クランクベイトは、すでに取り上げたけど・・・

このボディーなら、そもそもバグ系ルアーで、トップだろうなんて思ってたら、あるんですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

けど、よく見れば見るほど、クランクベイトのリップを付ける隙間は、リップをぶった切った状態で、アバウトでチープなリップを、こだわり無くネジ止めされていたりすると、思わず誰が、いじくったんだと思ってしまいますよねぇ[パンチ][爆弾]

パケ入りで売っているのを見て、ちょっと高いなと思いつつ知っていたんで、ノンパケで、ぶら下がっているのを発見したときは、適正値段で[手(グー)][かわいい]

本来ルアーの作り込みは、いろいろこだわりを持って、良く似たものでも、違うんだぞと主張する傾向が多いけど、ここまであからさまなんていうのも、それはそれでありなんでしょうか[晴れ]

これは、オージールアーで、ここのメーカーの対象魚は、マーレイコッドなんていう、オーストラリア先住民族アボリジニから「グードゥー」と呼ばれる巨大魚なんてのを釣るらしいのですが、時には、モンスター級の20~30キロクラスなんてのがでたら、本当に耐えられるのかな・・・確かに太軸のフックなのはわかるけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC09150.JPG

DSC09149.JPG

DSC09151.JPG DSC09152.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

toto

ホントですね
こりゃウケます
by toto (2009-09-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。