So-net無料ブログ作成
検索選択

White Smoky [ルアー・プラグ・ノイジィー]

DSC09018.JPG

なんのかんのといっても、国産蛇モノといえば・・・

ホワイトスモーキーさんですが、初期モノは、ネームもなく、リグ的にも、どおってことないけど、造形的にも、蛇皮の扱い的にも、かなりのこだわりを、醸し出していますよねぇ[パンチ][むかっ(怒り)]

ラインアイの位置と、ヘッドのカッティングからして、ノイジー的なアクションをするルアーですね[キスマーク][かわいい]

こんな古いルアーを引っ張り出すんじゃなくって、新しいモノが見たいんですが、ホワイトスモーキーさんって、音信不通になって久しいけど、今どうしているのかなぁ[モバQ][exclamation&question]

ご存じの方見えませんか・・・っていうより、一度連絡を取るべきなのか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

新しいのを、隠れファンのためにも、まとめて作ってもらいたいんだけどなぁ・・・賛同者募集[爆弾][爆弾][爆弾]

DSC09021.JPG

DSC09020.JPG

DSC09022.JPG


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

TWmaster

普通は、閲覧数が、せいぜい200止まりなのに、これはすでに、1600近くになっている。
皆さん、ホワイトスモーキーに、興味があるのか、蛇皮モノに興味があるのか・・・
わざわざ、これを、見に来ていただいた方、コメントお願いします。

by TWmaster (2009-08-11 22:31) 

toto

すっかりご無沙汰してしまいました
初期ものなんですね
真っ白のアイはセラミックボールでしょうか
フックも亜鉛メッキではないですね
側面から見た感じはポッパーかと思いました
メチャカッコイ~です 僕も欲しー
製作をお願いするなら僕も乗らせていただきます
でも 元気なのかな?
3年くらい前には塗装ものしかなかったみたいですが、作ってくれるかな
by toto (2009-09-22 22:35) 

TWmaster

光の加減で、白く濁って見えますが、クリアなグラスのボールアイです。
ゲーリー系の、大胆なカットは、ジタバグカップと同様の働きをするんですよねぇ。
最近というか、かなりご無沙汰の、ホワイトスモーキーさんは、どうしているのかなぁ・・・

そういえば、ホワイトスモーキーの、幻のカラーカタログ・・・2枚ぐらいの、カラープリンターで、初期のルアーが、プリントアップしたようなモノが、どっかにあったはずだけど・・・
by TWmaster (2009-09-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。