So-net無料ブログ作成
検索選択

HEADS・THE POPPER [ルアー・プラグ・ポッパー]

DSC08964.JPG

ここまでやっちゃぁ、まずいよねぇって・・・

DSC08958.JPG

パケ入りだったら、あからさまながらも、困ったモノだという感じ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

メーカーも製品名も、あってないようなモノだけど、中国方面からのルアーでしょうか[爆弾]

内部構造もいい加減ながらも、それなりに、ウェイト&ラトルルームは、あるにはあるけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

やりすぎちゃうと、それなりに売れそうなものまで、表に出せないんじゃ・・・っていうか、作り自体も、意外とチープで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

リサイクルショップで、百円で買ったので、単なるネタ狙いですので失礼[爆弾]

DSC08969.JPG

DSC08968.JPG

何たって、大きな違いは、エラに穴が開いてないってことかな[モバQ][ぴかぴか(新しい)]

DSC08972.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

toto

えっ そのものかと思っちゃいました
えげつないですね
by toto (2009-09-22 22:51) 

NO NAME

私も持ってますよ。
私のはエラのダクト(?)は開いてます。
カラーはチャートです。
冗談で投げたら釣れました。

TWmasterさんのはカラーも良い感じですから
リアフックをフェザーに換えると釣れたりして…

あと、エラのダクトですが
ここの構造はパテント登録してあるらしいので
わざと開けてないのかも。
深読みしすぎかな?
まあ、型構造上っていうのが正解だと思いますが…

ルアーといい、時計等、中国のパクリモノはすさまじいですね

by NO NAME (2009-10-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。