So-net無料ブログ作成
検索選択

Cormoran [ルアー・コンビネーション]

DSC08910.JPG

ほとんどまんまだけど、コーモだったよねぇって・・・

よくやるなぁっていう感じですねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ラフな樹脂素材で、貼り目が、安っぽさを醸し出してくれますよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、フックシステムは、縦アイのオリジナルフック使用で、それなりの意気込みを、見せてはいるんですけどねぇ[パンチ][むかっ(怒り)]

まぁ、フックの固定は、ネジだってのが、適当というか、交換できるのがいいって、開き直ってくれるのか[爆弾]

オリジナルと比べても、それほど遜色のないところで、復活はないと思うんですが、オリジナルの方自体も、復刻されることもないだろうなぁ[パンチ][むかっ(怒り)]

DSC08911.JPG

DSC08912.JPG

DSC08913.JPG

DSC08914.JPG

DSC08915.JPG

DSC08918.JPG

DSC08919.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

通りすがりバサー

コーモの「とんがり虫」ですね。
コーモって同じルアーでもパッケージによって違う名前だったりしますが、
なぜかこれだけは「とんがり虫」で一般的に通用するようですよ。
by 通りすがりバサー (2009-07-14 09:35) 

コカスキ

両方釣ってますけど、
両方今持っていかない、
ワイヤー系のバスベイトのほうが、
のりが良いからでしょうね。
by コカスキ (2009-07-16 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。