So-net無料ブログ作成
検索選択

LEE SISSON LURES・Skinny Diver [ルアー・プラグ・フラットサイドクランク]

DSC08894.JPG

リーシッソン社自体は、バグリーから派生したメーカーっていう認識があるんだけど・・・

仕上げ的に、微妙な感じだったのが、それなりの値段だから、仕方がないなっていう気がしなくもなかったけど、そんなに、値段を上げることもなく、これはこれでそれなりに納得いく仕上げになってきた気がしなくもないんですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

バグリーが、生産拠点が変わって、微妙な感じがしなくもないけど、このメーカーは、それなりに妥協できる範囲で、実用的なルアーを、供給してくれるっていう感じでしょうか[キスマーク][かわいい]

此奴は、フラットサイドの系譜ですけど、ありそうで少ない、シャモジ形状かな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

此奴は、ディープダイバーの方だけど、シャロータイプの方なら、トップシークレットという、お目に掛かったこともないルアーは、この系統化もわからないけど、その辺に、原型があるのかなぁという雰囲気ですけど[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

ルアー自体は、ほどよい厚みのフラットサイドで、流行のリップで、ラインアイのところには、ウェイトを仕込んでという、小技を伝承してくれていますねぇ[揺れるハート]

DSC08896.JPG

DSC08895.JPG

DSC08897.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。