So-net無料ブログ作成
検索選択

BUMBLEBEE FISHING LURE・BLINKY [ルアー・アニメ&特撮キャラ]

DSC08885.JPG

アメリカンルアーっていえば、日本と比べモノならないぐらいポピュラーなはずなんで、実践的なルアーだけじゃなくって、こんなベタなトイルアーだって・・・

この三つ目の魚って、シンプソンズっていうアニメに出てくる、ブリンキーっていうんですね[目][ぴかぴか(新しい)]

それなりに有名なキャラクターモノというのはわかってますが、このアニメを見たことないんで、ぴんとこないんですけどねぇ[exclamation&question]

三つ目って、ある意味、もろやばい雰囲気なんですが、アニメの中では、この三つ目のブリンキーっていう魚は、発電所の近くに生息していて、主人公たちが、発見したことで、汚染が発覚するなんていう、きっつい設定なんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

日本で、こんな設定のアニメを作ったら[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そういえば、特撮自主映画で、「愛国戦隊大日本」っていう、右翼からも左翼からも、よく思われなかった作品があったけど、話題になる前に、SF関連のコンペンションで、放射能被害がらみのパロディーもという話もあったけど、幻で終わったなぁ[モバQ]

まぁ、ウルトラセブンの、欠番の話も、あの程度でだめなんだから、絶対無理だったんだろうねぇ[爆弾]

DSC08888.JPG

DSC08887.JPG

DSC08889.JPG


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

toto

こんばんは
シンプソンズの特徴のある目ですね
by toto (2009-07-02 23:22) 

J

こんばんは。
こちらでは初めてコメントさせていただきます。

主題歌はサンバルカンの替歌でしたよね。
他にはズバットのパロディの怪傑のうてんきとか。
大阪SFコンベンションには行ったことなかったですが、高校のころの知り合いがなぜかビデオ持ってまして、あの有名なオープニングアニメとかも一緒に見た記憶があります。
ルワーの話じゃなくて失礼しました(笑)

えー・・・オタクと思われないうちに失礼します(爆)
by J (2009-07-06 21:51) 

TWmaster

あの有名なオープニングアニメとかも・・・

レーザーディスクを持ってます(笑)

by TWmaster (2009-07-07 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。