So-net無料ブログ作成
検索選択

KAN FACTORY・jugga top [ルアー・プラグ・ダーター]

DSC08852.JPG

妙に凝った、ハンドメイドルアーだなと思いつつ、どっかで、見かけたなぁと・・・

たぶん、これは、以前取り上げているBRABASSのjugga topの原型だと思うんですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

BRABASSっていうメーカー自体も、個人的には、微妙なオリジナリティーがあって、好きなんだけど、よくわからないんだけど、こういうのが出てくると、その素性も、調べようがあるのかな[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

DSC08851.JPG

こんな、それなりに、立派な木箱に、納められていたんだけど、個人的には、縁がないメーカーだったんだけど、つい見かけて、リーズナブルな値段だったんで、買ったけど、バルサ製で、アワビ貼りで、ヒートンリグでという、微妙なハンドメイドだなぁ[モバQ]

ここのメーカーというか、ビルダーさんというか、関西方面のメーカーさん情報って、未知の領域のひとつなんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC08858.JPG

DSC08854.JPG

DSC08859.JPG

 

ペイントモノのノーマルバージョンを、ゲットしました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

だからどうだっていうこともなく、混沌とした深みを垣間見る感じがしますけど[爆弾]

DSC00011.JPG

DSC00018.JPG

DSC00016.JPG

DSC00019.JPG

ハンドメイド感は、なかなかいいんだけど、こっちのモデルに、サインが入ってないのが寂しいかな[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

toto

妙に手作り感の伝わってくるルアーですね
by toto (2009-06-19 13:09) 

TWmaster

ローカルなルアーは、まだまだ奥が深そうです(笑)

by TWmaster (2009-06-19 15:44) 

TWmaster

貝貼りバージョンを取り上げていただけですが、ペイントバージョンを、追加しました。

by TWmaster (2010-02-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。