So-net無料ブログ作成

Heddon・Sonar Flash [ルアー・メタルバイブ]

DSC08093.JPG

自己主張の強いソナーの、最終形態っていっていいのかなぁって・・・

この出っ張った目の中に、ラトルが、入ってます[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

微妙に、好みの外れるプリズムシートが、ネームの由来なんでしょうが、実用的なカラーなんだよといわれればそれまでですが、やっぱこんなのいやだなぁ[目][ぴかぴか(新しい)]

とはいえ、ラトルフェチの身にとっては、強引な目の部分のラトル仕込みと、ぱっちりお目々のペイントは、これも有りかだったりして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC08096.JPG

DSC08095.JPG

DSC08097.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

toto

これは製造原価が安そうに見えますね。
ほとんど板と鉛なのでは・・・
by toto (2009-06-11 13:49) 

TWmaster

本体自体は、国産フック一本分より安いですね(苦笑)
このタイプも、市販のDo-itのモールドがあるので、簡単に、量産できるんですが、本体部分の専用パーツが切れると、使えない・・・
このDo-itのモールドも、仲間内で買ってあって、そのとき取り寄せた、1/4oz.クラス千枚分の素抜きにした本体の割り当て分が、まだ数十枚が、どっかにしまい込んであったはずだけど(笑)
by TWmaster (2009-06-11 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。