So-net無料ブログ作成
検索選択

RYOBI・ウルトラマン プラグ [ルアー・アニメ&特撮キャラ]

DSC07714.JPG

誰もが知っているキャラですが・・・

そのギミックはともかく、微妙なリアル感が、許せなかったんですが、いろいろルアーを、取り上げていくと、使うとかいう以前の問題で、あげとかないといけないかなと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

一応、円谷キャラモノですから、バンダイ系列のメーカーで、作らせているようではありますが、デフォルメフィギュアブームの前だったから、微妙なリアルフィギュアってのが、無理がありますよねぇ[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

せめて、普通の方が、使いやすいようになんていうようなコンパクトなサイズでなくって、1オンスクラスで、のびのびとしたモノを、作って欲しかったなぁ[パンチ][むかっ(怒り)]

ペイントの方の苦労もわかるんですが、せめて、目を塗って欲しかった[目]

カラータイマーだって、樹脂アイが、一般的になってきてからのモノだったら、しっかり、付いてたんだろうけどなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC07716.JPG

DSC07715.JPG

DSC07717.JPG

DSC07712.JPG

パールカラーは、バルタンなんかと同様に、限定カラーで出ていたモノで、ノーマルの、メッキの方も、クネクネっと載せておこうかな[キスマーク][かわいい]

DSC07713.JPG

DSC07719.JPG

DSC07718.JPG


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

toto

なつかしいですね。今では付いてきませんが、まだ子供の小さかった頃に、釣具屋に一緒に行って、帰りたがる子供にこの種のルアーを買って時間を稼いでたのを思い出しました。
by toto (2009-01-28 18:38) 

TWmaster

なかなか、子供にかってやるにしては、それなりの値段だったんですが、釣りに目覚めさせたいという微妙な心境も絡んでいるんでしょうか(笑)
ノーマルカラーには、このシルバーと、ガンメタが、あったようですね。

by TWmaster (2009-01-29 21:06) 

toto

そーなんですよ、子供たちも釣りが好きになって、いつか一緒に釣りたいという思いはありました。しかし現実はそうはいかず、子供たちは全く釣りに興味がないみたいです。残念です。もっと大人になってから思い出してもらっても良いと思いますけど・・・
by toto (2009-01-31 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。