So-net無料ブログ作成

名称不明 [ルアー・プラグ]

DSC07696.JPG

名称不明なら、コーモランといっておけばよかったでしょうか・・・

と思いながら、元をたどれば、有名どころを、こんなに見事にデフォルメしているってのが、コピーやさんの面目も立とうってモンでしょうか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

毒々しい素塗りの色合いが、 なぜか新鮮に感じてしまうのは、あまりにも、ナチュラルなハイテクカラーに、すれてしまったからでしょうか[爆弾]

この感覚は、アメリカンなルアーで、単に白い単体のペンキ塗りのようなルアーに、感心してしまうのに近いかも[キスマーク][かわいい]

その上、元々リアルフロッグ系のクランクに仕上げてあったモノを、ダーターにしてしまう・・・なってしまったのか・・・なんていうのは、侮りがたしってか[パンチ][むかっ(怒り)]

DSC07698.JPG

DSC07697.JPG

DSC07700.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

通りすがりバサー

コレどこだかの100円ショップで買いました。
名前はシャローとしか書いてなかったです。
ネタに買ったもののパッケージも開けてないです。
このまま一生使われること無いんだろうな~。
by 通りすがりバサー (2009-01-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。