So-net無料ブログ作成

BELLS・ALEX [ルアー・プラグ・バイブレーション]

DSC07513.JPG

此奴は、確信犯の、やっちゃった系じゃ無くって・・・

あからさまというより、リスペクトというか、オマージュっていうことでしょうか[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

原型は、歴史もあって、おなじみでありながら、日本でバスフィッシングが、ブーム以前のルアーフィッシングで、一括りされていたときの、高価な輸入物で、なかなか思うように、手に入れたり使いこなす機会すらなかったんだよねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最初の、バスブームの頃は、ここんちのルアーもというか、ジャラジャラ系のバイブレーションルアーが、一世を風靡するまでは、トップ系中心で、シンキングモノは、どうもマニアックな領域で、蚊帳の外気味だったようだし、バイブレーションブームの頃には、ノンラトルは、これまた蚊帳の外で、ラトル入りにしたところで、ちょっとっていう感じだったかな[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

とはいえ、すれたときに、効果的だってのを、見直された、オリジナルのノンラトルバージョンと、バイブの定番ラトル入りを、バージョン違いのラインナップで、マニアックに、日本的装いにして、登場したっていう感じでしょうか[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

DSC07515.JPG

DSC07514.JPG

DSC07516.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。