So-net無料ブログ作成
検索選択

Cormoran [ルアー・プラグ・クランクベイト]

DSC06848.JPG

まんまあれの、パクリですが・・・

なんのかんのの、こまったちゃんシリーズですかねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

とはいえ、まだこの頃は、よくぞここまでやっただろうといわんばかりの、リップへのネーム入りです[パンチ][むかっ(怒り)]

さすがに、樹脂製での、テイル部分が、ヒートン固定のためっていうのか、その補強っていう感じで、微妙に突起しているなんてのが、妙なオリジナリティーを醸し出してくれますねぇ[キスマーク]

微妙なヘタウマ感のあふれるリアルプリントが、許せるようになった自分は、皆さん共々、重傷なのか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC06850.JPG

DSC06849.JPG

DSC06851.JPG

ちょっと、カラーだけじゃなくって、リグ違いのシャロータイプっぽいのがあったんで、追加します[パンチ][むかっ(怒り)]

ヒートンリグでは無くって、ワイヤーアイモノです[キスマーク][かわいい]

色合いも、深みがあって、メーカーを主張するのもわかるっていう感じの、立派なリップが付いてます[爆弾]

DSC00062.JPG

DSC00064.JPG

DSC00063.JPG

DSC00065.JPG

DSC00066.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

TWmaster

ちょっと、バージョンの違うモノを追加しました。

by TWmaster (2010-02-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。