So-net無料ブログ作成
検索選択

スキップジャック [ルアー・プラグ・ダブルスイッシャー]

DSC06338.JPG

こぢんまりまとまった、かわいげのあるダブルスイッシャーですが・・・

妙に、こだわりのあるカラーリングが、日本製というより、ちょい古アメリカンの雰囲気を醸し出している気もします[位置情報][むかっ(怒り)]

吹きつけ網目の上の、スポットの数と、あえてレッドヘッドで、金目なんていうのに、定番で、よくある、ちゃちな金具でも、まぁいいかなんていう気になるかな[いい気分(温泉)][あせあせ(飛び散る汗)]

さぞかし、名のあるルアーメーカーなのか、こだわりのあるコピーメーカーなのか[眼鏡][exclamation&question]

DSC06340.JPG

DSC06339.JPG

DSC06341.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かうたん

ご無沙汰してますー。
これ、タックルインダストリーのスキップジャックじゃ無いですか??
垂直浮きのペンシルとこのスイッシャーと二種類、両方ともスキップジャックで・・
僕はペンシルしか持ってませんが・・ヘドン風味の塗装と、かわいいサイズに惹かれます♪
by かうたん (2008-10-18 23:04) 

JUN

はじめまして。たまたま通りかかりました。先にコメントされている方のおっしゃる通り、これはスキップジャックですね。はっきり言って安物のアメルアーです(製造はアジアですが)・・・。が!是非良い季節に使ってみてください。アメルアーの不思議な底力を思い知らされると思います。。

by JUN (2009-03-22 09:04) 

TWmaster

ご確認、ありがとうございます。
此奴が気になると、このメーカーの、他のモデルも気になりますね(笑)

by TWmaster (2009-03-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。