So-net無料ブログ作成
検索選択

ABU・REFLEX [ルアー・スピナー]

DSC06397.JPG

スピンナーは、どちらかといえば・・・

きらびやかな傾向があった中、アブの職人気質は、パーツに、こだわっています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

特にスピンナーのブレードは、よそとの違いを見せるんだといわんばかりに、このパーツだけは、違いをはっきりさせていますよねぇ[ひらめき]

これは、独特にジグザグ状になっていて、独特のブレード撹拌能力を、醸し出してますねぇ[揺れるハート]

なにげに、挿入されたブレードと本体の間のパーツといい、フックとの境にカップパーツといい、機能的なこだわりを、主張してますねぇ[パンチ][むかっ(怒り)]

それと、このフックは、ちょっと特殊なモノの方で、ウィードレス・フェザー・シングルフックなんていう、こだわりバージョンです[exclamation]

DSC06398.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。