So-net無料ブログ作成

REYNARD [ルアー・ウィードレススプーン]

DSC06241.JPG

繊細なメタルモノって、優雅な感じですよねぇ。

特に、シングルフックの固定ってのは・・・

 

個人的には、魚が釣れる以前に、私の方だけ釣られてしまったりして[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

このスプーンは、全く素性を知らないのですが、アメリカンっていうより、ヨーロピアンって感じですね[キスマーク][揺れるハート]

ラインアイのヘッド部分に、独特のメタルパーツが、装着されていて、 本体に開けられた穴の隙間に、ベアリングが、はめ込まれていて、フリーウェイトというか、ラトルっぽい感じで、カタコトいうっていう感じです[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

魚の掛かりは、どうかなって、いいっこなしで[いい気分(温泉)]

DSC06239.JPG

DSC06240.JPG

こんなケースに、入ったセンスは、なかなかいいかも[ハートたち(複数ハート)]

DSC06238.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。