So-net無料ブログ作成
検索選択

LEE SISSON LURES [ルアー・プラグ・ウッドクランク]

DSC06201.JPG

ウッドクランクの、定番っていう感じですが・・・[ひらめき]

やっぱ、ここのが、あのアーボガストモノの出所ですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
もっとも、こっちが、オリジナルのはずで、単に、塗り目っていうだけじゃなく、ラトル入りタイプです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
最近のモノなら、サイレントな傾向に、回帰しているけど、これの出た頃は、ラトル入りが、ブームの時だったからかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
こっちは、リップに、「SISSON」の、ネームが、刻印されていますけど、ここのメーカーは、本体に、ネーム入れる傾向がないので、アーボガストモノも・・・[目][ー(長音記号1)]

DSC06202.JPG
DSC06203.JPG
DSC06204.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。