So-net無料ブログ作成
検索選択

名称不明 [ルアー・名称不明]

DSC06089.JPG

リサイクル屋さんの、 最下層のカゴをあさっていたら・・・[ぴかぴか(新しい)]

ショート気味のリップで、20g少々のサイズで、発泡でもない貼り合わせの樹脂だけど、ウェイト固定で、コトリともしない、完全サイレントです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
ラインアイも、ワイヤーが、通っているし、塗装は、アメリカンですが、素直なくっきり編み目で、より目の目玉は、それなりに、萌っていう感じかな[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]
フックをスプリットリングで付けるダルマピンが、真鍮製なのが、若干ヤワな気もしないでもないけど、どうかなぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
全く素性不明なので、ご存じの方がみえたら、教えてください[もうやだ~(悲しい顔)][ー(長音記号1)]

DSC06090.JPG
DSC06091.JPG
DSC06092.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。