So-net無料ブログ作成
検索選択

Mann's・CRAW GEORGE [ルアー・テイルスピンベイト]

DSC06023.JPG

よく、ムービースターは、この方向から、撮ってくれっていうらしいけど・・・[ぴかぴか(新しい)]

いつも、ここで、取り上げている方向だと[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06024.JPG
DSC06025.JPG
DSC06027.JPG

この目付きは、エレファントマンズに、なっているからなぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
オマケに、裏から見ると・・・[バッド(下向き矢印)]

DSC06026.JPG

フックのアイの位置も、ちょっとぉ[パンチ][むかっ(怒り)]
アメリカンにすれば、リアルな造型のはずだけど、ここまでずれていると、パッケージに書かれた、100%・USA Qualityの文字が、痛々しいなんて思うのは、私だけ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
けど、もしかしたら、その真相は、バズベで、左右の回転違いで、トレースするコースを、あえてかえられるというのと同様に、これも・・・な、わけないよな[ー(長音記号1)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

80's Bassing

またマニアックですな(笑)
昔ワゴンで売ってました。
シャッド型の小さいのは持ってます。
by 80's Bassing (2008-05-25 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。