So-net無料ブログ作成
検索選択

名称不明 [ルアー・コンビネーション]

DSC05996.JPG

メップスミノーに代表される、コンビネーションルアーの系譜では・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

バス用に、好まれることもないので、微妙な分野だよねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
リアルなプリントは、技術の進歩なんだろうけど、緻密なモールド無しでは、単なる手抜きじゃないのかっていいたくもなるよねぇ[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]
たぶん、改めて、ワーム素材のナチュプリモノを作るのなら、今ならせめて、別途付け目ぐらいにはなるんだろうな[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
まぁ、いろいろ、いいたいこともあるかもしれないけど、特に、欲しくなるようなルアーでもないかな[眠い(睡眠)]
けど、これだけは、いっておきたいのは、ワーム素材の前パーツに、樹脂製ビーズなんて、付けるなよぉ[パンチ][むかっ(怒り)]

DSC05998.JPG
DSC05997.JPG
DSC05999.JPG

DSC06236.JPG

DSC06237.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。