So-net無料ブログ作成

Hots・スイスイ ゴマちゃん [ルアー・アニメ&特撮キャラ]

DSC05367.JPG

水平タイプの、超癒し系ペンシルベイトですが・・・[揺れるハート]

「ピコピコ・ゴマちゃん」という、直立タイプのペンシルベイトも、あるようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ウインクしてたり、泣いていたりと、さすがに、カラー的には、変えられないので、表情違いがあるようです[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
ここのメーカーも、かわいい系を、他にも出してますが、版権モノまで手を出したのは、ルアーバブルだった証拠でしょうねぇ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
まぁ、これはこれで、ひとつは、押さえておかなきゃとは思いましたが、コンプリートするまではないですよね[手(チョキ)][いい気分(温泉)]

DSC05369.JPG
DSC05370.JPG
DSC05368.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。