So-net無料ブログ作成
検索選択

LUNKER LURE [ルアー・ジグ]

DSC04743.JPG

ここのメーカーが、バズやスピナベを出していた頃、出していました。[ハートたち(複数ハート)]
ウェイト入りの樹脂ボディーで・・・[ぴかぴか(新しい)]

区分的には、スピンテイルジグかもしれないけど、イメージ的には、ラバジよりのテイストを感じるルアーかなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、このシングルフックと、ブラシガードのイメージからですけどね[ひらめき]
樹脂製ボディーで、 ジグヘッドを、挟み込んだっていう感覚が、なんともいえませんよねぇ[exclamation]
ありそうで、ないっていうのが、なんとも隙間的っていう感じがしませんか[パンチ][むかっ(怒り)]

DSC04745.JPG
DSC04746.JPG
DSC04744.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

GRANBASS

はじめて、コメントを書かせていただきます。これって、ランカーシティーではなくて、ランカールアーですよね。
by GRANBASS (2008-04-13 00:00) 

TWmaster

失礼しました。
ランカーシティーは、スラッゴーのメーカーでしたね(苦笑)
今後とも、いろいろご指摘、よろしくお願いします。

by TWmaster (2008-04-14 11:28) 

80's Bassing

ほんと隙間ルアーですよねぇ~

ガンガンぶち込め!ってな感じで
by 80's Bassing (2008-04-18 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。