So-net無料ブログ作成
検索選択

名称不明 [ルアー・ジグ]

DSC04753.JPG

ごっついヘッドの、オモチャっぽいジグですかね。
ヤッターマンに出てきそうな、間の抜けた面構えですが・・・

もちろん、此奴も、素直な鋳物製ヘッドではありません[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
樹脂製ヘッドで・・・

DSC04754.JPG
DSC04755.JPG

ネジネジ、パカッと・・・
DSC04756.JPG

先端には、電池が入ってます[ひらめき]
先端部分が、別途スペア電池として、余分に、もう一つ付いて、売っていました。
で、この電池のおかげで、振動します。
目の後ろの、塗装の剥げたようなところが、水に浸かったときに、スイッチ・オンというところです[exclamation]
トーキングフロッグなんかと同様の、機構かな[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。