So-net無料ブログ作成
検索選択

TIEMCO・Silver Lip [ルアー・テイルスピンベイト]

ウェイト的にも、30gありますので、ソルトウォーター用というか、シーバス用のスピンテールジグです。
ワゴンに出てたから、買ったんだけど、この白蝶貝の削りだしブレードは、そそられるよねぇ(笑)
こういうのって、みなさん、どう思いますかねぇ。

平面のままで、ブレード本体は、曲面状にアール付けてなんていう感じでは、削られてないから、回転させるというより、閃かせ重視だろうけど、天然素材の輝きは、やばいよねぇ!
まさに、職業漁師モード突入の、漁具です。
ノーマルブレードというか、メタルブレードも、付属しているから、お好みでという感じです。
バイブレーションルアーとしての本体の性能を考慮したデザインも、手抜きはないけど、バス用には、もう少し軽めのモノが、欲しくなるなぁなんて思うのは、私だけ(笑)
個人的には、このブレードを、どのバスルアーに、移そうかななんて思ってしまうんですが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。