So-net無料ブログ作成
検索選択

wood stump:MOVE OVER [ルアー・プラグ・スイッシャーミノー]

ウッド製のスリムクランク・スイッシャーといえばいいのかなぁ。
本体フォルムは、50のスリンキータイプみたいな感じかな。
新しいようで、そうでもないような此奴は・・・

wood stamp・・・バレーヒル(谷山商事)取り扱いの、ハンドメイドルアーの、第1弾でしたが、カタログ上で、後続予定だった他共々、なかなか見かけることもない気がするのは、私だけかなぁ・・・
ちなみに、ビルダーは、渡辺寛之氏ということですが、wood stampは、ネットでも、ヒットしてこないんですが、いかがなされていますでしょうか・・・
まぁ、このルアー自体の使い方は、シャロークランクっぽく、サーチベイトで使うか、ネチネチと、トップ的に使うかは、お好み次第という感じですね!
ウッドルアーで、こだわりのフォルムで、大きな樹脂アイが、かわい系かな(笑)
ペラは、オリジナルで、このタイプは、心地よく軽く回るのが、動きに与える影響が、抑えめになるのでいいですよね。
このタイプは、他にあるかなぁと思ったら、コンセプト的には、人気者のバジェット君があったけど、こちらは、ウッドのハンドメイドということで、出玉も少ないし、別物に仕上がっているから、問題ないよね(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。