So-net無料ブログ作成
検索選択

SHIMANO・TRIPLE IMPACT 55 [ルアー・プラグ・スイッシャーミノー]

でかいモノばかり話題にしすぎたきらいのある、トリプルインパクトだけど、5.5cm・5gと、エリアのモンスタートラウト対応の、浮力の限界まで小型化したミニマムインパクトが、あるんですよねぇ。
メタルパーツも多く、浮力を確保で、若干、55mmながら、ファット気味のボディとはいえ、ミノーの範疇にとどまってますが・・・

このサイズは、お魚シェイプのようでも、夏場の虫パターンのジャストフィットサイズだから、でかいモノが一段落した来シーズンでも、バス用でも、話題になるかな(笑)
エリアトラウトでの使用も考慮しているので、シングルフック仕様でもバランスいいなんていうのは、日本のルアーがシビアに、余裕がない中、アメリカンでも使えるように、余裕の選択かな(笑)




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。