So-net無料ブログ作成

UMINO [ルアー・メタルバイブ]

謎のメタルルアーメーカー、UMINOって、よくわかりません(笑)
Rod and Reelの、2007年2月号(82頁)の今月のえぐりアイテムというコラムに、このメーカーのモノが取り上げられてますが・・・

背中の黒い部分(見にくいのですが・・・)の「UMINO」の文字が、目に入らぬかという感じ(笑)
こちらは、25g程ですので、一回り小さなサイズかな。
一発鋳抜きで、独特のメタルバイブレーションといえますが、ちょっと使いたくなる代物でもないなぁ(苦笑)
背中のスナップに付いたブレードは、なんか微妙な感じです(笑)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

80's Bassing

少々早いですが、少しの間PC見れない為・・

今年も来て頂きありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それではよいお年を・・
by 80's Bassing (2006-12-30 09:54) 

はーさん

今年は、横井さんのこのblogの怒濤のルアー陣に、すっかりあてられてしまいました。 で、blog繋がりも広がり、ほんとにPC覗くのが楽しい一年でしたよ。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

どうぞ良いお年を。
by はーさん (2006-12-31 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。