So-net無料ブログ作成
検索選択

WaterLand・Water Sonic [ルアー・メタルバイブ]

王様こと、村田基氏が、最初の方で、マイブランドとして立ち上げたときの、オリジナルルアーですね。
アルミ無垢のルアーは、日本の町工場の底力を見せつけるかのように、このバイブからプラグへと、その後、諸々がリリースされていきます。
アルミ無垢というのが、バス用ルアーとしてだと、良いか悪いかは、好みがはっきり分かれるところですね。
このバイブシリーズだけでも、素材などで、いろいろなバージョンが出てきてますが、その先陣を切ったルアーとしての、評価は、バス用というより、その他の魚種の方での評価が、よりあるかもしれません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ha-chan

どれだけ売れたンでしょうか?
TDバイブと並ぶ日本のベストセラーバイブじゃないでしょうか。
by ha-chan (2006-09-08 10:32) 

TWmaster

どれだけ、水底に、リリースされたでしょうか(笑)
たくさん、売れて、使われた、シンキング系は、消耗品ですよねぇ。
by TWmaster (2006-09-08 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。